2017年09月02日

「NBC」2017-2018冬

2017-2018冬の
「NBC」アイテム、

サンプル、続々と仕上がってきています。

今日、紹介するのは、

コレ!

NBC001.jpg


「NBC」のスエットパンツシリーズ。。。

昨シーズン

大好評で、
完売続出になってしまった
スエットパンツの

「カーゴタイプ」
「テーパードタイプ」
「ジャガータイプ」
ですが、

今シーズンは、

このシリーズの中でも
特に人気の高かった

「カーゴタイプ」

「テーパードタイプ」

ラインアップ。。。

しかも、

今シーズンはさらに
パワーアップして登場。。。

今シーズンのスエットパンツシリーズは、

裏地全面が
「ボア」仕様。。。

暖かさは抜群!!!
そして、
肌ざわりの良い「ボア」なので、
履き心地も抜群!!!

パンツのシルエットは、
昨シーズンとほとんど変わらず、

スリムタイプ。。。

スエットパンツでありながら、

シルエットは、
スリムパンツ。。。

ラフなスタイルと、
スマートなスタイルの
融合。。。

なんて、格好良い事は言いませんが、

でも、

見たら分かる!このパンツの良さ!

履いたら分かる!このパンツの良さ!

一度履いたらやめられない!

今のところ、

オーダー、売れ行きにもよるのですが、

追加生産が出来るのか?
は未定。。。
っと言う事は、

無くなり次第、終了。。。
になる可能性も。。。

昨シーズンのスエットパンツシリーズも
そうでしたが、
無くなってしまってから、

まだあるか?
なんとかならないか?

の問い合わせが。。。

「NBC」の商品の価値観。。。
それは、

どこでも、いつでも、手に入る
ブランドではないと言う事。。。

どうしても手に入れたい!
と思えるブランドであり続けたい
と思っています。

この思いは、

「NBC」と言うブランドが
立ち上がってから、
今まで、ずっと思い続けている事でもあります。

ネットで、
何となく「ポチっ」とクリックして
買っちゃった。。。

とかは嫌なのです。。。

量販店で、
何となく「ノリ」みたいな感じで買っちゃった。

安くなっていたら買っちゃった。。。
は、
イヤなのです。

スーパーや、コンビニで買い物をするのと
同じような感覚では

イヤなのです。。。

ショップのオーナーや、スタッフ、

あーでもない。。。こーでもない。。。

そんな話をしながら、
時には、
1時間も、2時間も
話をして、試着して、迷いに迷って
「NBC」のウエアーを買って、

どれも、
そういう思い入れの強いアイテムが、

タンスの中、クローゼットの中に
詰まっているから
最高の気分になれる。。。

それこそが
「NBC」なんだって気持ちを
常に考えているのです。。。

何となく。。。

とりあえず。。。

って気持ちで、身に着ける
ウエアーではないのが
「NBC」。。。

今までも、これからも、
「NBC」は「NBC」のスタイルを
変えずに進んでいきたいと思いますね。。。

っと
言う訳で、

思いっ切り
期待してください。。。

実物の発表、間近!!!
間近なだけに、
実物見たら、

「マジかぁ!」って思うはず。。。

posted by タンジェント at 11:51| おすすめ!

2017年08月04日

「NBC」キャップ

大好評!

絶好調!


「NBC」のキャップ。。。

DSC_0016.JPG


先日、

中学からの同級生の
ママさんサーファーが

このキャップ可愛いじゃん。。。

って買って行ってくれて、

かなり気に入ってくれていたようなのですが、

20歳くらいになる、今は
家を出て、暮らしていると言う娘が
そのママさんサーファーの住む実家に
帰ってきて、

「このキャップいいじゃん」
って言って、持って帰ってしまったらしい。。。

自分が買って、お気に入りアイテムだった
キャップを取られてしまって、

「もぉ〜〜〜!」
って感じなんですが、

でもね、

それって、
嬉しい事じゃないですか。。。

ファッションとかにも
一番敏感な年頃の子が、

自分の親のアイテムを気に入って
持って行ってしまうなんて。。。

自分のファッションセンスと言うか、
ファッションスタイルが、

年頃の子にも認められている
って事ですから。。。

自分が、
その頃、
親が着ている服とかを
欲しいと思わなかったと思う。。。

もちろん、
人は、見た目だけで判断する訳ではないが、

でも、
若い子が、

「だっせーな。。。」って思う
おじさん、おばさん

何か言われても、

見た目がダサかったら、

所詮、おっさんの言う事だから、
古い!古い!
なんて思ってしまう。。。

若い子達が認めるような
ファッションスタイルを常に、
意識している事って凄く大切な事だと思う。。。

もっと言えば、
そういう事が
自然に身についているって事が
凄く大事だと思う。。。

えぇ???その格好で出かけちゃう???

みたいな
服装で当たり前のように出かけちゃってる、

おじさん、おばさん
っているけど、

いくら
中身はしっかりしていたとしても、

「だっせー。。。」と思った瞬間に

この人とは話は合わないな。。。
って思ってしまったりもする。。。

結局、
見た目って、
単に見た目の事だけではなく、

中身の事にもつながって来てしまう。。。

最初から、中身の事は分らないし、

第一印象って、
やっぱり、どうしても
見た目だったりする。。。

その事に気が付いて、
意識する事で、

相手の見方も分かるのだろうし、
特に、
歳の差があればあるほど、
それって
重要な事だと思う。。。

今回のように、
自分が気に入って買ってもので、
お気に入りだったものを

自分の娘が
「これいいじゃん。。。」
って持っていっちゃったって事。。。

それが
「NBC」のキャップだったって事

凄く嬉しいですね。。。

っと言う訳で、

「NBC」のキャップ、

大好評!
絶好調!

です。。。
posted by タンジェント at 15:39| おすすめ!

2017年08月02日

パンツの日と夢

今日「8月2日」はパンツの日。。。

古いパンツは捨ててしまいましょう。。。

ゴムがのびのびになっているパンツを履いてたら
「運気」も逃げる。。。

パンツって、

捨てるタイミングがなかなか難しい。。。

あと一回履いてから捨てよう。。。
とか、
もうちょっと履いたら捨てよう。。。

って感じでズルズルと捨てれないまま
履いてしまったりする。。。

ダメダメ。。。

普段は見えない部分だからこそ
しっかりしなきゃ。。。

見えない部分だから
適当に、何でも良いと思う事が
ダメダメなんです。。。

「TORIO」のアンダーウエアーは
最高です。。。

1.jpg


たまには、
カップルや、
夫婦でお揃いの
アンダーウエアーも良いですよ。。。

torio_banner01.jpg


プレゼントにも
最適です。

20170313_1438aa.jpg


充実のラインアップです。。。

是非!!!

最近、
「音楽」に目覚めた?
チビ太郎。。。

この間、
チビ太郎が、

俺のお勧めの曲があるんだ。。。
って

私に言ってきたのです。。。

どーせ、

「〇ザイル」とか
「J〇ブラザーズ」
とか
なら俺、聞かないよ。。。
と言ったら

そーじゃない。。。って
紹介されたのが
コレ。。。



おぉ〜〜〜。。。

いいじゃん。いいじゃん。。。

曲も格好良いし。。。

歌詞の内容も
いいです。。。

この歌詞の内容くらい

でっかい夢を見ながら
生きていくのも
面白いじゃないですかぁ。。。」

でっかい夢を持って、
その夢をマジメに語っても良い思う。。。

そういうのを
バカにするヤツらなんか気にする必要ないと思う。。。

自分の将来の「姿」をイメージする事が
出来たら、

その
夢って叶う可能性があるって事。。。

イメージ出来ない
事は、
そうなる可能性もないって事だと思う。。。

夢をイメージして、
言葉に出すって事は
凄く大切な事だと思う。。。

この曲聞いて、
でっかい夢を見ていこうではないか。。。

きっと、
楽しい時間を過ごせるはずです。。。
posted by タンジェント at 15:55| おすすめ!

2017年07月24日

「RONIN」

昨年から取り扱いをスタートした

サングラスブランド
「RONIN」。。。

ワンランク、いやぁ、
ツーランク
上のサングラスです。。。

デザインはもちろん、
日本人の顔にフィットする
かけ心地の良さを追求し、

フレーム、レンズにも
かなりこだわって作り込んでいる
サングラスです。。。

私も、
いくつか、
サングラスは持っているのですが、

結局、
一番かけ心地の良い
「RONIN」のサングラスを
使ってしまいますね。。。

そんな「RONIN」の
セールスプロモーションの
ために
来日をしている

日本でも馴染み深いトップサーファーである

「シバッツ」こと、
「ジェイソン・シバタ氏」

来店してくれました。。。

DSC_0012.JPG


なかなか
会う事の出来ない方なので、

こうして、
「RONIN」を取り扱いをする事で、

会う事が出来たのは光栄です。。。

あいにく、
波不足だったため、
一緒にサーフィンする事は出来ませんでしたが、

いつか、
一緒にサーフィンも出来れば
最高ですね。。。

現役の時の全盛期の時よりは、
少し大きくなったような気もしますが、

相変わらず
サーフィンは今も、
キレッキレのようです。。。



現在、
ハワイを拠点に活動している
ようで、

私のボスでもある
「ダグ」とも交流があるらしく、

「ダグ」の話にもなって
盛り上がりました。。。

こうした
繋がりに
「感謝」です。。。

今までの
定番モデルはもちろん、

8月初旬に発表予定の
ニューモデルは、
超超超、イケてます。。。

絶対オススメです。。。

間もなくです。。。

お楽しみに。。。
posted by タンジェント at 16:48| おすすめ!

2017年07月17日

中古ボード

良い感じの中古ボードが
出ました。

「Tシェイプ」から発表された

小波コンディションの時に最適な

小波スペシャルボード。

その名も「小波泥棒」。。。

1500200350238.jpg


ヒザ〜ムネサイズまでのコンデションの時に、
抜群の威力を発揮してくれる。。。

ショートボーダー、
ロングボーダー
に関わらず、

セカンドボードとして、
1本、持っておきたいサーフボードです。

1500200357344.jpg


このてのタイプのサーフボードが
中古で出る事はなかなかないので、
チャンス。。。

セカンドボードとして、1本を
オーダーするほどの
余裕のない方には
絶対オススメのボードです。。。

〜65キロくらいまでがベストだと思いますが、

75キロの私が乗っても、
浮力は問題ありませんでした。。。

1500200368523.jpg


テイクオフの速さと、

ルース性に特化したサーフボードで、

スモールコンディションの時、

サーフィンしようか?
やめようか?
って悩んだ時には、

この1本があれば、

サーフィンしたくなります。。。

普通に、トライフィンとしても
良いですし、

ツイン+ワン
のセッティングでもOK。。。

ニットケース付と言うのも
嬉しいですね。

1500200362492.jpg


試乗希望の方、

対応します。。。

価格は、
お気軽にご相談ください。。。

かなり、
頑張れると思います。。。

是非。。。
posted by タンジェント at 15:05| おすすめ!