2017年08月13日

張り切って!

世間は
夏休み真っ只中。。。

もちろん、
「タンジェント」「タンジプロダクツ」

熱く、熱く、
張り切って営業中!!!
です。。。

でも、
GWや、夏休み、正月休み
のような
大型連休みたいな時って、

案外、暇だったりする。。。

たぶん、
地元の人達って、
どこかに出かけてしまったりするのでしょう。。。

サーファーも、
連休中は混雑しているし。。。

で、
波情報チェックして、
波がなければ、

今のうちに
家族サービス。。。
彼女サービス。。。
子供サービス。。。

しておこう。。。

なんてね。。。

そんな感じで、

私はと言うと、

今シーズンの冬物の企画、デザインの
真っ最中。。。

事務所にこもって、
アレコレと

頭をひねっているわけです。。。

そんな感じで時間を過ごしていると、

ショップのドアが開く音がぁ。。。

おぉ〜〜〜!
お客さんだ!!!
と事務所からショップに出ていくと、

常連の「M橋さん」。。。

いつもの、私が大好きな
「M橋さんスマイル」で、
登場。。。

「今日はジャンボメダカを捕りに来ました!」

片手に
黒いバケツを持って登場です。。。

大人の夏休みですね〜。。。

DSC_0015.JPG


早速、
噂の?

ショップ兼事務所裏のドブ川をチェック。。。

ショップに常備してある
タモを持って
捕獲開始。。。

そりゃー、もー、
真剣ですよ。。。

完全にハンターの「目」になっています。。。

そのままにしておいたら、

1時間でも2時間でもやってますよ。。。

DSC_0017.JPG

あれ???
どっかで
みたような光景。。。?

そうです。。。

先日の
「クリリン君」と全く同じ体勢です。。。

DSC_0016.JPG

結果、

ジャンボメダカ1匹。
ミニドンキュー1匹。
そして、
普通のメダカを10匹
ほど捕獲して、
終了。。。

あんまり捕り過ぎちゃうと
生態系を壊しちゃいますからね。。。
と言う「M橋さん」ですが、

生態系を壊す前に、

私の
「ビジネス体系」を壊しちゃってますから。。。
って話。。。

そもそも、
「タンジェント」「タンジプロダクツ」

何売ってる店???
何してるとこなの?

って話なんですが。。。

でもでも、

私は、
常に、
お客さんが楽しくなる事。

少しでも、
豊かな気持ちになれる事。

を提供していきたいと思っているので、

サーフィンは、もちろん、
サーフィンだけには
とどまらず、

ファッションだったり、ライフスタイルだったり、

全てをカバーしていければ最高だと
おもっているのです。。。

なので、

こうして、
色々なスタイルの人達に

色々な事を楽しんでもらえているとしたら、

私の考えている事は
間違っていないのかな?
と思ったりもしています。。。

これからも、

色々な
「楽しみ」を提供していきたいと思っています。。。

とはいうものの、

ショップ兼、事務所の裏のドブ川。。。

うちの敷地でもないのですが。。。

興味のある方は、
是非。。。

お盆休み中も

もちろん、
張り切って営業中!!!

お待ちしております。。。
posted by タンジェント at 11:45| お知らせ