2017年05月17日

幸せな時間。

速報で飛び込んできた

「眞子様」
のご婚約。。。
のニュース。。。

暗く、嫌なニュースが多い中で、

明るいニュース。。。

TVのニュースや、
ワイドショーでは、
この話題が大々的に流されている。。。

そんな
多くの人が幸せになれるような
話題をTVで見ながら、

私は、
偉大なる「実兄」のゴットハンドによって、

「長髪」「金髪」「ヒゲ」
を完璧に仕上げてもらいました。。。

DSC_0006.JPG


TVのニュースが
違う話題に移ったのと同時に、

前々から相当、気になっていた

「アマゾンプライムビデオ」


松本人志企画の、
「ドキュメンタル」。。。

「髪」を染めている時間、
コレを見ながら、
髪色が染まるのを待っているのですが、

予想通りと言うか、
予想以上に面白い。。。

ついつい、
見入ってしまい、

時間が経ちすぎて、
予定よりも、
長い時間、
放置していたので、

少し、髪色が明るくなり過ぎた
感じですが、

とっても、良い感じに。。。

完璧です。。。

そんな
訳で最高の時間を過ごす事が出来ました。

それにしても、

最近の
地上波以外の「TV」が面白い!

と感じているのは
私だけでしょうか?

先日の
「アメーバTV」の

「亀田に勝ったら1000万円」
企画も
サーバーダウンするほどの人気。。。

「アマゾンプライム」

地上波では放送出来ないような企画
が沢山あって、
面白過ぎる。。。

確かに、
この手の企画は、

かなり、
見る人を限定して
企画が出来る。。。

子供や、お年寄りも、

もしかしたら見るかもしれない。。。

と言う
地上波のTV番組では
色々な制限があったり、

CMスポンサーの絡みがあったりする。。。

それに比べて
やりたい事が出来る
のが、

この手のTVと言うか、
番組なのだと思う。。。

地上波TV
以外の
番組がもっと、増えてくるような気がする。。。

今までも、

「スカパ」などの
番組もあったりはしたが、

「アマゾンプライム」は、
全然、安いし、

録画で、いつでも、見たい時に見れる。

「アマゾンプラム」の他の番組は見ていないが、

とにかく
「ドキュメンタル」は
面白い。。。面白過ぎる。。。

久々に、
この手の企画で大笑いした。。。
posted by タンジェント at 12:10| 独り言