2016年09月29日

一人

昨日は、
いつものメンバーと久々に
あって、
良い波を共有する事が出来て、

素敵な時間を過ごす事が出来ました。

その前の日は、

かなり
ハードなコンディションだったので、

一人でサーフィンするのは
ちょっと・・・
なんて、
チキン野郎な私だったので、

「153君」を誘ったのですが、

「仕事で、すぐには行けません」

あっさり、断られ、

2時間近く、
一人ぼっちサーフィン。

その後、
「153君」が合流して、
大満足のサーフィンが出来ました。。。

そして、
本日は、

やっぱり、
一人。

波はかなり落ち着いて、
それほど、
ハードなコンディションでもなかったので、

一人でのんびりサーフィン
だったのですが、

調子に乗り過ぎて、

波打ち際ギリギリまで乗ってしまい、

ショアブレイクの餌食に。。。

幸い、私の体は何ともなかったのですが、

私の相棒の
「Tシェイプ」のサーフボードの
ノーズは。。。

ifc418-1-jpp016891389.jpg


こ〜んな感じに。。。

何本か
良い波にのれたので
それは、それで
良かったのですが、

一人ぼっちの
帰り道は
「トボトボ」。。。

店に戻って、
すぐに、

修理開始。。。

お客様のサーフボードの
修理は、

基本的には、
修理工場に依頼をするのですが、

自分のサーフボード
なので、
自分で修理。。。

今日中に
修理を終わらせて、
明日のサーフィンに備える。。。

こんな
一人ぼっちの私。。。


あまりにも、
一人の時間が多いと、

自分には
友達がいないのか???

なんて思ってしまう。。。

ボードのクラッシュで
凹み、
さらに、
一人の時間が長くて
凹む。。。

そんな

弱い私であります。。。?
posted by タンジェント at 10:32| SURF